てぃーだブログ › デイサービス福寿草の日々 › 10月08日

2021年10月08日

10月08日

こんにちは
じりつ型デイサービス福寿草です。

沖縄県のコロナ感染者も減少傾向ですが、冬に向けて感染者が増えてくると予想されており、警戒を緩めずに感染予防対策に努め楽しく過ごせるように頑張っております。本日も楽しくゲームに挑戦しました。


10月08日

風船ダーツです。
1位180点 2位150点 3位100点は、2名もいらっしゃいましたよ。

10月08日

力加減が難しい競技でしたよ。
弱く投げると地面に落ちたり、強く投げるとボードに跳ね返って落ちます。
今週も残り一日楽しく活動していきましょう。

本日も、ご利用ありがとうございました。




Posted by 福寿草 at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。